秋葉で僕と握手!

 死ねと言われた研修もなあなあにやる過ごした金曜の午後。
 研修場から徒歩0分にある秋葉原でフェイカー氏と会ってきました。
 フェイカー氏、会社説明会で横浜の方まで来ていたらしく、疲れ果てたご様子でした。
 いつもとは受ける印象が大きく違い、ちょっとドキドキ。したりはしませんが。
 就活は大変だものなー、と思ったら、違います。
 いつも不敵に光らせている眼鏡が違っていたんです。
 フェイカー氏のチャームポイントである眼鏡がおしゃれ仕様になっていました。
 おしゃれ眼鏡は光らないようです。
 神々しさも3割減な感じでした。
 でも男前。


 その後、適当に飯食って、横流し品のジャムをもらって、数軒の店を覗いて解散。
 たったそれだけでも結構な気晴らしになりますね。
 さっきから、うーうーって大声あげてる下の家も全然気になりません。
 ほんと、全然気になりません。