もう書くことないね

 就職してからというもの、日常を日記にするのが難しいです。
 仕事の内容なんてそうそう書けないしね。
 じゃあもうスイーツ特集とかするしかないじゃないってなるわけですよ。
 ネット世界に無数に存在するスイーツ(笑)ブログはあるべくしてあるわけですな。
 だが、残念ながらスイーツなんて食べませんから。
 毎日手作り弁当をもそもそ食べてるだけですから。
 手作り弁当とか言っちゃってこっそり家庭的な人間をアピールしたところで、彼女とかできませんから。
 そもそもリアルの女性に男としての興味はありませんから。
 ざんねーん!


 残念侍?もはや名前もうろ覚えのあの人はいまどこにいるんでしょうか。


 わざとらしく手作り弁当とか言ってるけど、見た目とか全然考えてないんで酷い有様なんですよ。
 ただ米とおかず詰め込んだだけで、もうぐちゃぐちゃ。
 食べられればそれで、とは思うけど、やっぱりあんまり美味しそうじゃない。
 あとなんか水がでる。
 野菜中心の食生活だから、野菜の水がばっしゃばっしゃでるんで困ります。
 困りマックスです。
 でもお肉は贅沢品ですから、あんまり食べられません。そもそもお肉そんなに好きじゃないですけどね。
 そんな修行僧みたいな食生活してたら、今月の食費がまだ8000円くらいです。
 あれ、1ヶ月の食費1万以下とか案外いけそう?
 こっそりつけてる家計簿を眺めると、漫画とかフィギュアとか趣味の項目の出費が食費の倍くらいあって笑えます。
 趣味じゃお腹は膨れないです。
 お腹は膨れないんですけど、アマゾンの箱は嵩張ります。
 ビッグなアマゾン箱で、figmaが2体届きました。
 初音ミクとミックミクかがみんです。
 買っちゃったあとで、ミックミクかがみんは別にいらなかったなーと後悔。
 プレミアでてくれれば未開封のまま里子にだすんだけど、それはなさそうですから。
 ざんねーん!


 と、気づいたらそれなりに文書けてるみたいなんでこのへんで。