給料日ってやつじゃね?

 給料日。
 なんと甘美な響きでしょうか。
 そうだ、貯金をしよう。
 とか思いながら10枚ほど降ろしてきました。
 うはw 超金持ちwww
 ハイテンションで秋葉の街を練り歩きました。
 マスクってどこも売り切れだなー。外人多いな〜。
 こいつら豚フルもってきてねえだろうな。
 もしここで感染してしまったらまずいから、息を止めよう。
 自己防衛が大事です。
 とか息止めてたら、すぐに別の外人に遭遇するという。
 もう、秋葉以外に観光するとこないのかよ海外のオタクども目!
 なんてこと考えてたら、今手元には2枚しか残ってませんでした。
 使い過ぎだろwwwと自分で自分に突っ込んで今日は寝ます。