トラックバックのやり方が今一つ分からない

 これでトラックバックになってるのかな?
 id:kakari-nagashi
 まあいいや。係Pの日記に書かれていた聖地について書こうと思っただけです。
 確かに海沿いに綺麗な公園があります。
 何かと精神的に余裕がなくて、ちらっと覗いて帰ってしまいましたけど。
 まさかまさか、そんな聖地だったなんて露知らず。
 今度ガチで遊びに行こう。
 係P一緒に行くかい?
 ちゃんとシスコーンも用意しておくからさ!


 先週の金曜夜は秩父さん家に遊びに行ってたんですけど、その時デザートをごちそうになったんです。
 メロンでした。
 翌朝にはキウィが出てきて。
 果物とか常備してるって凄い格好いい。健康的だし。
 そんで、あー果物食べたいなーって欲求がむくりむくり。
 そしたらもう我慢できなくて、群馬から帰ってきてすぐに買ってきました。
 安かったグレープフルーツを3つ。
 プリッとした果肉。ほとばしる果汁。しびれる唇!
 あれ、僕ってグレープフルーツ駄目だったけ?
 でもウマー!
 やっぱり人間こうでないと。
 ウマウマなグレープフルーツに心から癒されたのが昨日。
 今日見たら、残りが腐ってた。
 いくらなんでも早すぎるだろ。JK(女子高生)
 これってやっぱり、買った時には腐ってたってことですよね。
 もっと選別しないと駄目っすね。
 はあ。
 とりあえず腐ってるとこだけ切り落として食べてやりました。
 ウマー!