なんか家が臭い

 よくわからないけど家が臭いです。
 帰ってくるとムワって鼻にきます。
 でも5秒くらいで慣れます。
 これってあれですか? 僕の体臭ですか?
 だとしたらかなりショッキングな事実なんですけど。
 それとも洗濯ものを部屋干ししてるせいかもしれない。
 だけども、日中に外干しするのは怖いです。
 横浜の浜風舐めちゃいかん。
 すんげー吹き荒れてるから、パンツとか飛んでっちゃいそうですもの。
 パンツ飛んでったら大変ですよ。
 今だってギリギリのローテーションでパンツまわしてるって言うのに。
 1パンツマイナスしたら、2Daysパンツに切り替える必要がありますよ。
 2日目のパンツがどんだけ香ばしいと思ってんだよって話ですよ。
 そんでやっぱり香ばしいパンツが嫌だから週に洗濯する回数が増えます。
 そしたらまた風でパンツがていくあうぇいするに宇宙の真理で決まってます。
 おいおい待ってくれよ。
 2Daysパンツの発動がさらに1日増えるってことじゃないか!
 冗談じゃないよ。
 2日目のパンツがどんだけ香ばしいと思ってんだよって話ですよ。
 そんd(ry


 そんなに臭くないよ!