3時間睡眠法

 社会人になってから6時間睡眠を心掛けてきたんですけど、自分の時間がほとんど取れないのが悩みでした。
 先日のDEES会議でもそれは問題としてとりあげられませんでした。
 というわけで、命を削って創作活動をしようと思ったわけです。
 時間がないなら、作ればいいじゃない。
 簡単な方法が睡眠時間を創作活動に充てることでした。
 3時間睡眠に切り替えることで、1日に3時間手に入れることができます。
 これは1年で1095時間、日に換算すれば、およそ46日!!


 46日ですよ!


 これは旨い。
 旨すぎます。
 いおりんの臼歯ぺろぺろするのに並ぶ旨さです。


 今は徐々に体を慣れさせようと、4.5時間睡眠で頑張っています。


 毎日90分のロスタイムを得たことで、色々できています。
 ペンタブレットでペン回ししたり、ピアノの埃をクイックルしてみたりと、本当に充実しています。


 すこぶる体調も良くて、会社のエアコンのファンの回る音とか、隣に住んでる犬の鎖がこすれる音とか、下の家のDQNの声とか、社内放送のキーンていうノイズとか、ほんと、明瞭に聞こえるんですよ。
 あと左耳がずっとキーーーンって言ってます。
 何を受信してるんだろう。
 なんか、研ぎ澄まされているっていうか。いまだかつてない集中力が発揮されている。
 そんな気がします。


 皆はちゃんと寝ようね!
 おじさんとの約束だ!