今日もDQN

 聴覚神経を逆なでしてくださるDQN♀の声にももう慣れたもの。
 いつものようにうるさいやつらだなーと思っていたら、何だか妙な雰囲気に。
 DQN♀の問い詰めに、口ごもるDQN
 もしかしてこれって、痴情のもつれによる喧嘩じゃないか?!
 うっはー!
 興奮して床に耳当てて良く聞いてあげました。
 ふむふむ。
 静かな怒りって感じがいいね。
 どういう事情だったのか、簡単に説明するとこうだ。


 DQN♀が他の男と仲良くしているのに嫉妬したDQN♂が、DQN♀が浮気したーうわーん。と拗ねた。
 突然浮気疑惑かけられて半ギレの♀に、ビビって何も言わなくなる♂
 ♀の怒りのボルテージが上がっていく!

 
 て感じ、二人はしばらく頭の悪い口論を続け、家の外に飛び出した♀を♂が追いかけ、♂が一人でとぼとぼ帰ってきて、15分後くらいに♀が帰ってきて、泣き出す♂に感極まって♀も泣き出して、タカシ(ついに名前が分かったよ笑)こっち向いてータカシー、ギシギシアンアン……


 てか、お前ら色んなシチュエーションで楽しんでるだけだろ。
 で、それを僕に聴かせて楽しんでるんだろ?
 とんだ変態カップルだよ!


 でも♀が帰ってきたときの♂の泣きっぷりときたら、名演技だった。
 男に生まれたからには、いつかはああやって女に泣きつかなければならないなと思った。
 とりあえず嫉妬にくるった束縛系男子は軽いヤンデレなのでリアルにキモイ。
 禿髭キモイよ。それからゴミ捨て場のゴミ箱蹴っ飛ばして痛がってる姿は大変にキモかったよ。
 できればちゃんと元通りにしてほしかったよ禿髭。


 アイマスライブDVD、ようやく観ました。
 これが伝説の音程が来いか…!
 噂に名高いくぎゅうフィールドも確認。
 あ、今くぎゅうの腕映った(笑)と一人で大盛り上がり。


 いやー充実の土曜日だった。