体調不良が治った

 3時間睡眠時間活用術、あれはだめです。
 できる人じゃないと精神が崩壊します。
 昨夜、じっくり寝たら元気になったよ! やったね!


 昨晩はひどかった。
 リアルに幻聴聴いたよ、久しぶりに。


 静かな夜で、音がするといえばなぜか深夜にファンをまわすBDくらいなはずなのに、どこからともなくDQNなミュージックが聴こえてくるんです。
 すごい小さな音なんですけど、時折盛り上がるみたいに大きく聴こえたり。
 うるせえー!
 ってキレて、ベッドから降りて床に耳を当てて愕然。
 何にも聴こえないの。


 あー、幻聴かー


 相当、キテたんだなあ、とすごい落ち込んだ。
 マリアナ海溝よりも深く落ち込んだ。


 しょぼくれてベッドに戻って目を閉じると、やっぱり聴こえるドラム音と歌声。
 ちょっと泣いた。


でも目が覚めたら元気になってた!



不思議!


 で、明日は今更な新人歓迎会ですよ。
 すげー鬱だ。
 今更自己紹介かよー。勘弁してくれー