あうあうあー

 月曜くらいから続いている謎の体調不良に振り回されて、もはや息も絶え絶えで帰宅。
 本当は洗濯して晩御飯の用意して風呂洗って、とやることあったんだけど、気力が湧かない。
 もういいや、寝ちゃおう。
 帰宅した格好のままバッグも置かずに床にゴロンと転がった。


 ドンドンツクツク ドンドドツクツー



分かったよ、うるせえな!!



動けばいいんだろ!


 DQNの激励に発奮。
 残っていたすべてのHPをMPに変換して、ドラクエで言うところの『マダンテ』FF風に言うなら『アルテマ』を放射。
 ははは! うるさいだろう! うるさいだろう!
 でもだめ、やめてあげない!
 あははは! あははははははははは!


 今も二人の仲良し馬鹿トークで僕を励ましてくれてます。
 お願い、そろそろ寝たいの。
 お願い。