おや?

 今日は柊家の双子姉妹の誕生日じゃなかったか?
 まったく、世の中の流行廃りとは儚いものだ。


 はて、何かもう一つ、忘れていることがあったような……。


 まあいいか。


 春にこっちに越してきたあたりから、ARIAを買い集めています。
 月に2冊ずつ買って、毎晩一話ずつ読む。
 という生活を続けているんですが、これがいい。
 作品自体の評価は前々か聞き及んでいましたが、実際に読んでみて、その評価に納得です。
 なんというか、見事に空気を作り上げてます。
 ああ、読んでいるだけで幸せだ。


 現在4巻まで購入。冬まで楽しめそうだ。
 これだけが、今の僕には生きがいなんだ……。