これがシャフトか!

 化物語りを観ました。
 ひだまりスケッチをTOMO家でDVD観賞した以外では、初シャフト。
 なるほどどうして、これがシャフト演出ですか。
 好き嫌いの出そうな印象ですが、僕は大丈夫でした。
 劇場版とか作らせたら、面白いんじゃないかと。
 化物語り自体も、面白かった。
 ちょっと誤解してたんですよ、化物語りのこと。
 タイトルからして、蟲師みたいのかなーって。いや蟲師もみたことないんですけどね。
 でも予想と違った。こういうの好きです。
 新しい生きがいはとりあえず化物語りにしておきます。
 かなめもはちょっと…いきなりレズられて引いてしまった。すまん。


 そうそう、横浜はテレたまやMXが映らないので、埼玉の方々とちょっとアニメペースが違うんですよね。
 全部こっちのが遅いみたいです。
 何をやってるんだTVK!


 さて、今日も右脳を鍛えてくるかな30秒ドローイングとネガティブスペースドローイングの意)