原宿とかまじ怖い

 リア充の集う街、原宿。
 なんの因果か、縁も所縁もないA系の男子3人、降り立つ。
 後は言うに及ばず。
 髪の毛を茶や金に染め、原住民族のごとく耳に輪っかを通したお兄さんたちに取り囲まれ、ぐるぐる。
 尻の毛一本残らない。


 男3人、全裸でpixivFESTAに行ってきました。
 うーん。凄い。
 これだけの画力と発想を持った人がこんなにもいるのか……!
 何かを、激しく揺さぶられてきました。
 いい刺激になりましたよ。


 そのあと秋葉とか行った。
 全裸でも誰も見向きもしない、素敵な街。
 やっぱこっちがホームグラウンドだわ。


 でも、買いたいと思っていたものはことごとく売り切れでした。
 とりあえずこれだけは入手。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

 やっぱり、ドラクエなんだよ。僕の人生はドラクエから始まったようなものだしね。
 あとこんなもの衝動買い。

 可愛い。なんか得意げな表情がいい。
 ハルヒよく分からないんですけど、キョンがギターでも教えたりしたシーンですか?
 まあ可愛いから何でもいいや。
 ギターが落っこちやすいことに目をつむれば、満足の一品です。