横浜始まった

 昨日の今日でどうかなーとは思ったけど、ヨドバシに行ってきました。
 そしたらね、あったの。
 おおっとーこれは即刻確保だーって開封済みの箱のしたから箱ごととって、レジになrあれ?
 箱が青いぞ?!
 ちょっ、これステージ01じゃん!
 まさかまさかの展開。
 再販していたのか……でも今更こいつを箱買いはしないよ。
 でね、隣をみたらラス1でありましたよ、目的の02が。
 うっひょー僕の勝ちだーーー!!!!!!!!


 折角01が再販されていたので、お姫ちんを確保しようと開封済みの青箱の前にたったわけですよ。
 もうね、見事なまでの虫食い状態。
 一つ下の箱も虫食い。
 まったく、分かってるやつらだ。
 僕もgoogle(エイトさん)にお願いして、お姫ちんのお家の場所を調べてもらい、無事に確保してきました。
 横浜の紳士はシャッフルをしない。
 とっても素敵。やっぱりアイマスファンは素晴らしいね。
 アニメイトの店員はシャッフルしてたけどね!


 箱買いした02はコンプリートしてましたよ!
 やったね!