電波追記

 聞けている人といない人がいるみたいですね。
 404の原因はちょっと分からないです。
 プレイヤーは表示されるけれど、再生ボタンを押しても再生されないってことですかね?
 直リン貼ってるから、怒られてるのかもしれないですけど、再生できている人もいますからね。
 んむむ。


 なんか最近凄い眠いんですよ。
 体調崩しているのかもしれません。
 身体のSOSだと困るので、素直に眠ることにします。
 枕元にねんぷちのアイドルが並んべてみたので、実は寝るのがちょっと楽しみだったりして。
 あーもうやだ、何こいつ、すげえオタク。
 みなぎってくるわ(笑)


 今季一番面白いアニメ。
 化物語
 あのOPは反則でしょう。
 ひたぎも可愛かったけど、真宵もまた可愛い。
 本編よりも動きのあるOPってどうなの。
 むしろ本編がアニメなのにほとんど動かないとか、ほんと凄いです。
 動かないのに魅せられます。
 なんか、シャフトは同じ演出しかできねえのかよってお叱りのコメントも多数見受けますが、あーあーきこえなーい。
 うっかりブルーレイとか買ってしまいたい衝動に駆られております。
 でも高い。
 なんか社会人になってから、お金の大切さと切実さと虚しさを切々と感じるようになったなー。