窓から見るだけ

 また月曜日が来る日曜日が来ました。
 うーむ。
 普通に考えれば、1日自由に使える素晴らしい曜日のはず。
 なのに月曜日のことを考えて鬱になるのは、なんとも馬鹿らしい話です。
 ならば日曜日にしかできないことをしよう。
 ちょめちょめをしよう。
 あれそれをしよう。


 気がつけばもうすぐ日付が変わります。
 録画していたエヴァ序を観て、エヴァ破BDはまだか! 以外、何もしない1日が終わりました。
 だけど後悔はありません。
 予定は立ちました。
 つまりは今度の週末から小石の逆襲が始まります。
 あ、いま思い出しました。
 今度の週末はポケモンの発売日。
 やることはひとつしかないじゃなか……。
 予定なんか意味ねー。
 迷走してるな、僕も。
 ははっ。エイトさん、僕も相当みたいだ。
 今まで…あり……が、と……