サンクリと一番くじ

 サンシャインクリエイションが不祥事を乗り越えて2開催ぶりくらいに帰ってきました。
 今回はサークル参加していないけれど、様子見に出陣。


 適当に欲しいもの買っただけ。
 特に面白いことはありません。


 それから、かねてから楽しみにしていた『らき☆すた×マクロス』の一番くじに張り切る僕ら。
 あ、僕らというのはエイトさんと天さんのことです。
 一番くじをやるのは初めてでした。
 だから見込みが甘々だったようです。
 下から2番目までしか当たらない……。
 一回だけやるつもりが、(一回が800円と非常に高価)気づけば4回もやってました。
 貯金ができないわけです。
 おまけに目的の当たりも引けずじまい。
 ああ悔しや。


 でもなんかシークレットのミニフィギュアは当たってました。
 地獄に仏ってやつでしょうか。
 僕の運のベクトルは妙な方向に向いていることを確認した次第です。
 こんなシークレットはいらない。


 とりあえず撮影しておきました。
 こんなの。

 んー。正直なところ、もっと面白いシークレットが良かったです。
 かがみにしとけばOKみたいな乗りは好きじゃありません。
 いや、かがみ好きですけど。
 あとあんまりかがみに見えない。
 かがみ…だよね??


 悔しいので近々もう一度くじ引きに行ってきます。
 確率的には、8回やると当たるらしいんで。
 計6400円の出費か……。
 普通のフィギュアが買えちまうな。ははっ。