加速する週末

 最近日記の更新がとびとびになってますね。
 自身の記録という側面もある日記なので、できるだけ毎日つけたいのですが。
 一日を思い出そうとするだけの元気がでてきません。
 週末は特に気力がわかないのです。
 そして、明日会社に行きたくないからこうして日記を書いています。


 これじゃあいかん。
 もっと目標を持ってやらないと。


 と言うものの、怠惰に生きてしまうんだな。


 半分以上はなんか心の隙間が広がるような空白感に心臓をバクバク言わせていましたが、意味もなく泣いてしまいそうだったのでプラネテスBD-BOXを観ました。
 いやいや、面白い。
 5.1chサラウンドとか、そういうのは楽しめませんけど、純粋にプラネテスが面白いです。
 おっぱいとかパンツとか見せておけばOK!
 といった深夜のノリは一切なし。(おっと、誤解しないでください? 僕はおっぱいもパンツも大好物です)
 ただただ面白いと思わせる作りこみは、放映当時の感動のままでした。
 良作は何度観ても楽しめるので素晴らしいです。



 ついで、もえもんの実況をしました。
 ほんの1時間程度。
 僕の愛機にサウンドミキサーが搭載されていないというハプニングを乗り越え、ぼそぼそとしゃべらせてもらいました。
 しかし、1時間もやったのに「おつきみやま」を超えていません。
 RPGをやると、何故かプレイ時間は異様に長くなってしまうので困ります。
 何とか後30分くらいでカスミを倒すところまで行きたいものです……。
 あと、何喋ればいいのか分からないです。半分くらい沈黙している気がします。
 うむむ……。
 後30分にすべてを託しましょう。