盛りだくさんな三連休

 この三連休ときたら、まったく大変だった。
 野球をやったり、大学へ行ったり、バイトへ行ったりと、もうとにかく大変だった。
 実家に帰っていたので、やはり日記の更新ができなかったのだが(実家のサブPCはもはや悲鳴をあげるだけの騒音マシン)、こうして帰ってきた今、何があったかを書くだけの体力は残っていない。
 箇条書きで勘弁してもらいたい。


 チキンズの練習が1年ぶりくらいにできた。
 参加者は5人だった。内1人は1時間遅れてきた。
 20代の若さあふれるはしゃぎっぷりだったが、20代らしからぬ運動不足っぷりで全身の筋肉が悲鳴をあげた。
 そのあとカラオケに行ったが、妙な流れ縛りで楽しかった。(詳細はエイト社長の日記参照のことhttp://d.hatena.ne.jp/eighth/20091010
 でも後半のアイマスタイムの方が楽しかった。


 この春卒業したばかりの母校の学園祭に、声優の浅野真澄神田朱未がやってくると聞いて飛んでいく。
 大学の学園祭に参加したのは初めてだったが、まあたいしたことはなかった。
 浅野真澄神田朱未は可愛かった。そしてプロだった。
 オタクって怖いけど、声優はそれを見事に捌いてみせて、実に格好良かった。
 TOMOにシスコーンをあげたら大喜びしてくれた。


 大学生活とともにあり続けたバイト先にランチを食べにいった。
 同窓の3人で行った。
 予想以上に歓迎されて戸惑ったが、温かい気持ちになった。


 普段家から出ない僕には刺激的すぎる3日間だった。
 この思い出を胸に、冬休みまで頑張ろう。