友人宅in小田原周辺

 某お菓子メーカーに勤めている友人の家に遊びに行ってきました。
 帰りに大量の規格外製品をもらいまして、数キロはあろうかという量を……。
 大変にありがたい。
 これで生き延びることができそうだ。


 お昼頃に池袋へ移動。
 でっかくOPENなヤマダ電機に出撃するためであります。
 コミケを彷彿とさせる人の波に、コミケとは段違いのマナーの悪さ。
 かなりの苦戦を強いられましたが、無事テレビを購入。
 SONYのぶらびあ これ

 ぴったり10万円でした。ポイントは20%で2万ポイント。
 結構安いんじゃないかな。SONYだし、このスペックだし。


 お届けは14日らしいので、それまでにテレビ台を買って待っておこうと思います。


 そのあと池ポに突撃。
 某友人もフィギュアが大好きなのです。イケメンなのに。
 彼ったらセクシーなフィギュアが安かったので買ってました。
 頑張りウィークでゲ■吐くほど安かったので、思わず僕も購入。
 元ネタしらないのに買ってしまった。
 お金ないのに。
 うん。来月から節約しよう。


 まあ楽しい金土でした。
 働きにでてから、友人と遊ぶのが本当に楽しく感じられます。
 こんなのが学生時代は毎日だったことが、本当に幸福に感じられます。
 そしてこのフィギュア、腕の継ぎ目がえらく雑だけどえらくエロイです。
 これはたまらんので、このへんで。