TFC マリア・ラースフェルト

 元ネタは『Maria〜天使のキスと悪魔の花嫁〜』ってエロゲーのようです。
 以下適当に数枚。



 うーーーん。もっと上手に撮影したい。
 ちなにみ台座はもっと綺麗な鏡です。テープめくり忘れてました。
 それから、胸と股間のパーツ、外れます。
 外した写真はアップすると怒られそうなのでしません。


 うーーん。横から見るのが一番かわいいかな。
 身体は綺麗に作ってあると思います。腕の継ぎ目以外。
 ただ塗装が若干もったりしてるかも。
 あとお顔に残念さを感じてしまうのが残念。


 まあ、実際デッサンに使おうと思って買ってきたんですけどね。
 ボディがエロければそれでいいと言えばいんです。