ひさびさにキレた

 僕はあまり感情を表に出さないタイプで、キレたりするなんてほんとに滅多にないことです。
 だいたい1/msecくらいのペースでしかキレません。
 そんな僕が今日はキレました。
 マフィアなゲーム、モブストライクをプレイしていることは何度か書きましたが、そこで頭のおかしい粘着野郎にキレました。


 何が楽しいのか、粘着野郎は僕に攻撃し続けてくるのです。
 ランダム要素のないゲームなので、一度勝てた相手には確実に勝てるゲーム。
 連続で攻撃されると、瞬く間に所持金とか体力が奪われていきます。
 そんな行為を繰り返してくる粘着野郎です。


 毎日会社から帰ってくると、僕の所持金と体力は目も当てられないほど。
 抗争履歴はその粘着野郎で数ページが埋まっている。
 それが3日ほど続いているのだからたまりません。
 お前は僕以外に殴る相手はいないのか?
 さっそく殴り返して、マフィアな仕事に精を出してみれば、粘着野郎が5倍殴り返してきます。
 オマケに賞金クビリストに僕を登録。
 途端に知らない人から次々に襲われる僕。


 怒りのトリガーがひかれた瞬間でした。


 まず粘着野郎と体力の続く限り殴り続けます。
 自分の体力が尽きたら、野郎を賞金クビに登録。
 野郎が殴られたのを確認次第、また登録。
 また登録。
 また登録。
 体力が回復したので力の限り殴り続ける。
 また登録。
 また登録。
 体力が回復したので力の限り殴り続ける。
 また登録。
 以下エンドレスエイト


 なんてことを6時間ほど続けてやりましたさ。
 4時間を過ぎたあたりから、向こうから殴ってくることはなくなりました。
 ざまあ。


 普段おとなしい人間がキレると、怖いんですよ?