受かってた

 佐文字の日記を読んで思い出した基本情報技術者試験
 合格発表を覗いてみたら合格していました。
 びっくりです。
 成績照合してみたら、やばいと思っていた午前が65点のギリギリライン。
 午後は余裕の83.2点。余裕余裕。
 午後の勉強なんてしてなかったけど、なんとかなるものですね。


 これで会社から報奨金をもらえるので、治療費はなんとかなりそうです。
 よかったよかttよくねー。
 いや、良かったのか。
 悪いことは続かないものってことさね。


 片手タイピングが自分で思ってたよりも早くできるのも驚きました。
 でも疲れるね。
 右手の運動量が半端ない。
 デスクトップサイズのでかいキーボードなのがいかんです。
 ポメラサイズならもっとはやく打てそうなんだがね。


 そういえばフェイカーの日記で、3番目とか4番目とか言われていました。
 おそらく僕のことだと思うのですが、もしかして僕は3番目なんですか?
 曲がった眼鏡を不思議に思わないといけないのでしょうか。
 自分も知らなかった僕の秘密を知ってしまいました。
 ショックです。



 片手でタイプするの疲れるので、明日からは短くなると思います。
 とか言いつつ、ゆっくりタイプしてるから書きたいことが頭によく浮かんでしまうので、どうなるかはまた明日次第です。
 ではでは。