土曜日の話

 今度の土曜日、19日ですが、築地へお寿司を食べに行く予定です。
 今年の稼ぎは今年の内に使い切りましょう!
 来るって人はご一報下さい。


 なんてことくらいしか書くことがない。



 あー、スーパーでかぼちゃを買おうとしたら馬鹿みたいに安かっです。
 グラム1円。
 500gのかぼちゃが5円で売られていました。
 ありえない! ARIENAI!
 あまりに安すぎて信じられなかったので、通りかかったベテラン店員のおばさんに確認をとったところ、グラム28円に修正されてしまいました。
 実に28倍に値段が高騰。
 デフレなんて嘘っぱちです。
 やれやれ、馬鹿正直は馬鹿をみるんですね。
 良く分かりました。