ちょっと行ってきた

 昨日連絡がないとかうんとか書きましたけど、お昼頃に一報が入ったので、ちょいと行ってきました。
 んで、1時間くらい待ってみたけど来ないし、連絡もないしで帰ってきました。
 あ、正確にはあちらが提示していた限界時刻が近づいてきた頃、「今日ちょっと無理」みたいなメールが届いたので帰ってきました。
 改札を出なくて正解でした。
 そのままお茶の水まで行って、秋葉原けいおん一番くじのD賞を売り払い(1500円だった)帰宅。
 秋葉原までの往復の電車賃だけで済んで良かったです。
 移動時間もルミナス3をやっていたから無駄じゃないです。
 終わってみれば、良い1日だったかと。


 とりあえず、もう当分の間女性関係はいいかなって気分です。
 やっぱり表裏のない2次元こそ至高という結論に至りました次第です。


 天皇陛下の誕生日でした。
 特にこれと言って天皇陛下万歳って考えでもないですけど、なぜか天皇のこと好きなんですよね。
 不思議。
 日本人は大概同じ気持ちなのではないでしょうか。
 おめでとうございます!