景気

 僕はこんなにお金を消費しているのだから。
 オタクの皆さんはこんなに惜しみなく市場にお金を放出しているのだから。
 少しくらい上向いてもいいんじゃないですか?
 なのはの映画もあの僅かな上映館数にも関わらず、1週間で7千万近く稼いでいるんですよ。
 ほんと、なんで景気上向かないんだろ。


 景気が良くなれば給料が上がって、さらに沢山のサブカルチャーに手を出せるのになあ。


 撫子スネイクのオーディオコメンタリー視聴完了。
 感無量。
 花澤さんの声はいくら聴いていても癖にならないね。2時間ぶっ続けで聴き続けても全然問題ない。
 まるで中毒になる気配がないですよ。
 撫子可愛いわ。
 西尾維新は偉い化物を産出しものです。
 ありがとう。ありがとう。