寒い寒い

 映画観ながら、寒いなー寒いなーって思ってた。
 で、今パソコン起動してメッセをみたら、うん??
 慌ててカーテンを開けてみましたところ、白い!!
 真っ白けっけだ!
 なんでこんな積もってくれちゃってるのさもう。
 ああもう最悪だなあ。
 テンション上がっちまうじゃないか。
 今日だって雨のせいでアニメイトに行けなかったのに、これじゃ明日も行けないじゃないか。
 なのはForceを買いに行けないじゃないか。
 おおもう雪だなんてもう。
 ぜんっぜん、嬉しくなんてないぞ!


 なのはForceといえば、ピザハットでなのは映画キャンペーンを実施中の模様。
 かなり豪華景品が盛りだくさんだった。
 どうせくじ運悪過ぎて当らないから参加しないけど、ピザの箱だけはちょっと興味がある。
 あれ、一般家庭にもお届けするんだろうな。
 なんかもう、こう、胸が熱くなるよね。
 一回くらい注文しようかな。
 でも一人でザーピー食べるのも虚しいものがあるから、ちょっと悩む。


 誰か一緒に食べてくれないかなー(チラ