あたたかい

 なんて暖かい一日だったのだろう。
 ほんのひと時の小春日和とはいえ、幸せな気分で通勤できた。


 他に書くことがない……。
 もっとイベントフルに生きたいものだなあ。


 ああ、そういえば下の家の女が人の言葉を喋らなくなっていた。
 聞き取れた単語は以下の通り。

  • んぼぉああぎょぎょぅげ
  • くけっくけっくけっくけけけけけけけけてけてけてけてけて
  • ぅんぴょろっぽうめっぴょぅひゃひゃひゃうぴょおぁ
  • んがんがんがんげげげぬぎゃふふふ

 ちなみに日本語での再現性はかなり高いものになった。
 哀しいことに、これは嘘偽りない事実だ。
 さて、この奇天烈な文字列は何なのか。
 憶測だが何か面白いことを言って自分で笑っていたのだと思われる。
 幸せそうで何よりだ。
 やっぱり小春日和は頭にも春が訪れてしまうもののようだ。