撃沈

 気楽に行ったら、こんなもん客にだせねえ、と叱責を受けてしまった。
 ごもっともだと思う。
 なんであれでいいと思ったのか、まるで理解できない。
 できることなら5時間前の自分をひたすら殴り続けたいが、ひたすら殴られた挙句に怒られるのは可哀想なのでやめておく。
 僕は優しいのだ。


 CSSとかjavascriptが案外面白いことに気がついてしまった。
 ときめきが止まらない!
 こんなに面白いものないね。
 思い通りのレイアウトに、思い通りの動作を実現してくれるナイスガイ。
 その強引かつ環境依存なところがまたいい。
 与えられた言語だけでやるなんて本当に馬鹿らしく思えてくる、ははっ。