友人が爆発した

 土曜日のこと。
 自転車がパンクしたかと思ったら、8年の付き合いになる友人が爆発した。
 爆発しただけでは飽き足らず、なんともげた。
 もちろん僕も最初は信じられなかった。
 友人が爆発したり、もげるだなんて、想像すらしなかった出来事なのだから。
 でもこれは事実らしい。
 悔しいのう。


 とまあ冗談はこれくらいにして。
 さすがに本気で爆発しろとは思ってません。木端微塵になればいいとは思うが。
 例えどんな状況でだって、友人の幸せを祈らない訳がないのだ。
 ただ不能になればいいと願わずにはいられないだけ。
 ほんとこんちくしょうおめでとうくぁwせdfrgtyふじこlp


 そんな友人となのはの映画を観てきた。
 二回目だけれども面白かった。