アニメイト最高

 昨日書いたとおり、女人と二人でランチに行ってきました。
 なんというか、一言で言うなら「疲れた」、二言で言うなら「疲れた、当分はいいかな」て感じ。
 詳細を語る気はないんだけれど、一緒にいる間は終始緊張されっぱなしでした。
 僕はねえ、気を使うのも使われるのも苦手なんですよ。
 そんな僕が緊張している相手を解きほぐすテクニックを持っているわけもなく。
 酷い有様でした。


 もうちょっと気安く会話ができると良かったんですが、難しいものです。
 対人スキルを磨かないと無理ですね。
 もしくは、人懐っこい子が相手でないと僕は駄目なのかもしれません。


 帰りにアニメイトに寄りました。
 すごい癒されました。