春ですねー

 天気もよかったので、張り切って録り貯めたアニメを観ました。
 実に有意義な日曜日。
 幸せな時間は瞬く間に過ぎ去りました。
 日も傾き始めた頃にはやてさんの撮影を開始。
 いいねいいね。いい表情してるよー。
 ノリノリでシャッターを切りまくりです。
 気付いた時には日も落ちていました。
 写真は明日にでも貼ろうかと。
 明日書くことないですし。


 お風呂に入っていると、下からもお風呂っぽい音が聞こえてきました。
 声もたっぷり二人分。
 何、よくあることです。
 乳繰り合いだしたので早々に退場しました。
 明らかに音は筒抜けなのに、よくそんな声を聞かせられるなと感心します。
 それとも僕が喋らないから声が聴こえることを知らないのでしょうか。
 いやいや、これはもしやそういうプレイなのかもしれません。
 何にせよ聴きたいわけでも参加したいわけでも協力したいわけでもないので、今日もそそくさと退散したわけです。
 ウラヤマシクナンカネエ。