ドクペ飲みたい

 この世で一番欲しいもの。

L’aquoiboniste/Moonshadow

L’aquoiboniste/Moonshadow

 これが手に入るなら5万は出せる。
 10万ならちょっと考えて買う。


 何となく、欲しいものを言ってみたりしてみた。
 かれこれ8年くらい探し続けていて、もう無理なのかなーと思っている。
 それだけ。他意は無い。


 それにしてもドクペが飲みたい。
 横浜近辺ではドクペを売っている店がない。自販機もない。
 だから買えないのだ。
 あれだけ有名な飲み物なのに、実は限られた地域でしか扱っていないというのは、案外に知られていない事実だったりする。
 週末に埼玉に帰ったらドクペを飲むぞ。
 ということで、あと2日頑張る。