駆け抜ける街の中

 買ってきた。

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】


 終業時刻30分前に今日中にやっておく仕事に気がつく。
 作業量はおよそ2時間分と言ったところか。
 30分で片をつける覚悟を決め、腕も燃えよとばかりに打鍵! 打鍵!! 打鍵!!!
 一昨日入手し損ねたABOPを買いに行かねばならない。
 残業なんかしている場合ではないのである。


 甲斐あって無事に買ってこられた。
 アニプレがもっと出荷してくれればこんな苦労はせずに済んだと言うのに。
 売れるものが分からないとか、商売が下手すぎる。


 CDを買っても1週間くらい開封せずに置いておく僕だが、天使ちゃんまじ天使なので即開封
 ふむ……。良い。
 初めは、聴きなれたTVサイズのほうがまとまっている気がしてしまったが、繰り返すうちに耳も馴染み、フルサイズの良さが分かってくる。
 なんというか、音楽が1つの物語へと昇華した感じだ。
 これはいい曲だ。