不動産屋へ

 来年の2月に引っ越し予定。
 ギシアンのない世界へ。


 三井のリハウスに行ってみました。
 相談室?みたいなのが格好良くて、ガラス張りの店内に見える社員さんがきっちりした格好をしているので好感を持っていたのです。
 来年の2月に引っ越したい旨を担当の人に伝えると、来年の1月に来てくださいと言われてしまいました。
 至極当然の反応です。
 今日の目的は、営業さんの態度や、物件のサーチ力、そして必要経費を確認することでした。
 結果としては、なかなかやりますよ、三井さん。
 ここで物件を決めるのは大いにアリです。


 また暇ができたら、今度は別の不動産屋さんを覗いてみる予定です。
 やっぱり色々観て回らないと。
 それから地元の不動産屋に入って、いわくつき物件とか紹介してもらいたいです。