パンツ? え、何のこと?

 日曜に友人二人の誕生日を祝ってまいりました。
 宴会が始まる前に主賓の一人と一緒にお買いものを楽しみ、その場でプレゼントを買ってみたり。
 そういえば、プレゼント本人のいる前で買ったのは初めてです。
 自分じゃなかなか買おうと思わないだろうものを、2つばかり贈りました。
 緑と、緑のズボンと。
 生活に潤いがでるとよいのですが。


 もう一人には文化人らしいものを2点ばかり贈りました。
 サブではないカルチャー。
 いわゆるカルチャー。
 元値としては過去最高額の贈りものになりました。
 濁した言い方をすれば6諭吉くらい。
 人間に近付いてくれればよいのですが。


 宴会後、カラオケボックスで大閃光サイリウムを振りまくりました。
 蘇るアイマスライブの感動。


 帰宅後、翌日(というか今日)体中痛くて死にそうです。
 社会人になってから、アルコールを摂取すると関節が痛くなるようになりました。
 その上サイリウムで運動してしまったものだから、身体が動かせないほどに痛い。
 今日が休みで本当に良かったです。