ストライク

 ストライクウィッチーズのDVDを視聴。
 何これ本当に面白い。


 パンツだとか、ズボンだとか、ベルトだとか、そういうものは1時間も観ていれば当たり前な風景に見えてくるから恐ろしい。
 ぶっとんだ世界観だが、実は土台がしっかりしているので違和感を感じさせない造りになっているのだ。
 主人公たちは至って真面目に日々を戦っている姿が実にいい。


 もっと、こうパンツパンツしているアニメだと思っていただけに、人物を掘り下げたドラマになっている点に驚かされた。
 面白いです。


 借り物のDVDで満足してはいけない。
 これはBD-BOXを買うべきではないのか?

ストライクウィッチーズ Blu-ray Box

ストライクウィッチーズ Blu-ray Box


 2期も毎月集めるべきではないのか?


 しかしこの出費は如何なものか?
 加えてフィギュアの11魔女分欲しい。
 我が家には固定タイプのリリカルな魔女もすでに4人いらっしゃる。置く場所がないぞ。


 こんなに夢中になるとは思わなかった。
 お金的な意味で計算が狂ってしまった。