風邪とかコミケとかバイクとか

 この数日、体調が不調だったり、そのままコミケに参戦したり、バイクの2人乗りに挑戦したりと、体調が悪くなることばかりをやっていました。
 だと言うのに今日の仕事は快調バリバリ。
 いつも以上に働く働く。


 コミケから帰ってきた後の記憶が実はありません。
 意識を失うなんて記憶にある限りでは初めての経験でした。
 たしか戦利品を確認しようと鞄を開けようとしていたはずなんです。
 ですが気がついたら鞄に頭を突っ込んでいて、時計は午前2時を指していました。なぜか服を片袖だけ通して。
 あまりに情けない姿にショックを受けて、ちゃんとベッドで寝ました。
 計13時間眠ったことになるんですが、そのおかげで今日は元気だったのかもしれません。
 睡眠は凄いですね。
 今日も早く寝ます。