そろそろ本気出す

 8月も残り1週間となりました。
 皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。


 8月中にやる、と決めたことの6割が終わっていません。
 毎日それなりにうだうだしていた時間を合わせれば、とっくに終わっているはずなんですけどね。
 なんて無駄な時間を過ごしてしまったのか。
 と後悔するのは一か月前までの僕。
 きっとうだうだしている時間も大切な時間なのだと、今は思うことにしています。
 うだうだ込で計画を立てるべきなのです。


 問題なのは、込で考えた計画なのにまだ6割ってことです。
 必要以上のうだうだが実行されたものと思われます。
 なんて無駄な時間を過ごしてしまったのでしょう。
 悔やんでも悔やみきれません。