衝撃から二晩考えた結果

 昨日は友人の誕生日を祝う飲み会でした。
 それは楽しかった。
 贈った抱き枕は是非大事にしていただきたい。


 さてさてアイマスのことですが。
 皆が期待したアイマス2がよもや公式から裏切られるとは思ってもいませんでした。
 それだけに衝撃的でした。
 まさか竜宮の4人がプロデュース出来ないだなんて。
 しかもそれをあんな適当に発表するだなんて。
 公式には765アイドルに対する愛が足りていないのではないでしょうか。
 ショックです。
 しかししかし、僕だって大人です。
 プロデュースできない4人には大人の事情があるのだろうと自分を納得させることはもちろん可能でした。
 問題はもう一つ。
 CDセールスの順位で新曲リリース権を争うというまさかのAKB商法。
 765プロは団結していく! とうたっておきながら、いきなり765プロ内で争うんですかそうですか。
 公式には765アイドルに対する愛と、支えてきたファンに対する愛が圧倒的に足りていないようです。


 そんな重大発表を二つあんな適当に発表するだなんて。
 もうほんとに、怒りを通り越して落胆しました。


 今はもうがっかりすぎて、アイマスのことがどうでもよく思えています。
 続報がでたらチェックはするでしょうけど、もう駄目なんじゃないかな。


 公式は765プロのプロデュースを見事に失敗したってことです。
 少なくとも、僕にとってはそうです。


 本当にがっかりだよ。