ドキドキ

 「ドキドキ☆パラダイス」とかいうふざけた小説を書いてみました。読み返すと恥ずかしくなります。友人のS君にあとで感想を聞いてみようと思いました。容赦ない詰り文句が僕の胸を抉る様を想像するとぞくぞくと快感が突き抜ける僕は相当な変態なのでしょうか。
 次回作は自分の性癖に悩みを抱えた高校生がある日引き出しから現れた未来ロボットの力を借りて実は父親である悪の組織のマスクマンに人間に近いDNAをもつ謎の生物兵器に乗り込んで戦う。という設定の日常ほんわか学園もの小説を書いてみようと思いました。完成するかは微妙です。

 そういえば、咽喉の違和感が今朝さらに強くなっていました。はっきりと痛みを感じます。ついでに右の鼻だけ詰まっていて苦しかったです。うがいをすると途切れ途切れにしか息が吐けなくなっていてまともにできません。痰を吐くと赤いものが混じっていました。おそらく寝ている間にトマトジュースでも飲まされたのでしょう。酷い事をする家族です。風邪による咽喉の炎症という可能性もあるので熱を計ったのですが平熱でした。