まいった

 疲れた。何も言いたくない。が、そういう訳にもいかないので書きましょう。


 今日は家庭教師の面接に行ってきました。情報漏洩の禁止があるのであまり多くは語れませんが、実に楽しみな生徒さんのようです。ただ、毎月大宮まで指導報告に行かなければならないのがチョベリバです。死語が飛び出すくらい億劫です。
 帰り道に大宮周辺を散策しました。計画通り、DVD−Rを買うつもりでした。しかし、気が付くとブックオフエルフェンリートを購入していました。エルフェンは最近注目しているエロバイオレンス漫画です。とても人前では読めない恥ずかしい漫画ですが、内容が気になってしまい電車内で読んでしまいました。隣のお姉さんが僕と接触していた体を強引によじって離れるの感じましたが、全然気にしていません。ええ、本当に傷ついてなどいないのです。
 ちなみにソフマップで目当ての品もちゃっかり入手しました。高かったです。ソフマップのゲームソフトがわりと充実していたので毎月の大宮通いが楽しみになりました。高価の物なのでパッケージを眺めるだけですが、楽しいです。僕はパッケージを見るだけで内容をシュミレーションして楽しむという特技を持っているのです。店内には相当量のタイトルがあったので、もうおかずに困ることはないだろうと思いました。前々からチェックしていた「 〜はぴねす!〜 」はかてきょの給料がでたら買うつもりです。貸して欲しい人には貸してあげましょう。後悔はさせませんよ。