ちかれた〜

 疲れてます。僕はすぐに疲れてしまうタイプなのでもう無理でしょう。明日は忙しいので寝ることにします。


 眠りにつくとき、何を考えますか?僕は眠りに落ちる瞬間のことを考えます。現実と幻夢の境をいつか覗き見たいと思うのです。
 それだけです。ただ、一度も達成したことがないので、夢から覚めるまで自分が眠っていることに気づけたことはありません。とても悔しいです。将来の夢は、望んだ夢を見ることだと、今決めました。かっこいい言葉ですが、夢違いなので格好悪いですね。でも誰にも夢が寝てみる夢だと話す気はないので問題ないはずです。


 では、今日こそは夢の世界の入り口に辿り着きに行ってきます。