カレー三昧

 エイト社長のためにしめじを重点的に攻めたため、カレーの具からしめじは姿を消しました。いつでもどうぞ。
 そういえば何時の間にやらパケ死していました。おかげさまで本年の小説配信ができません。本当にもうしわけないです。居た堪れない気持ちで一杯になったので仕様なしに封印していたネトゲをしました。僕は根性のない男なのです。
 ネットRPGらしく、チームを組んでくれる人を探し7人ほどの仲間ができました。ちなみに僕は可愛らしい女の子キャラを使っています。仮想現実では僕は実に積極的に友人作りをします。現実と違い、相手の顔や反応が文字だけなので本当に安心するのです。僕は世界人類がマスクを被り文字のみでの意思疎通をするのがいいと思います。
 ちなみに僕は、基本的に丁寧な口調で一人称が「私」でネトゲをするのですが、そのせいで今日は大変な目にあいました。
 「リーダー(僕はチームリーダーでした)。これあげるよ」
 「リーダー、独身?」
 正直迷惑でした。おそらく男であるメンバーがやけに優しいのでした。途中で洗濯物を干しに立ったのがまずかったのでしょう。僕は完璧に女性に見られていました。おかげでプレゼントどっちゃりでウハウハではありましたが、何人かと友達登録させられてしまいました。今後彼らと会う度に女を演じなければならないのです。実に鬱です。ゲームキャラの女心しか知らない僕に女性になりきることはどだい無理な話です。
 どなたか女心指導をお願いできませんか?