ROJO

 朝、駅に行くと定期が財布に入っていませんでした。絶望で目の前が真っ暗になりました。ポケモンバトルに敗れたサトシ少年かの如き真っ暗さでした。一瞬さぼってしまおうかとも思いましたが、今日は順子(秋田出身の美人英語教師)の授業。行きたい。偶然お財布には2000円入ってましたし、往復で1560円かかる電車賃にも耐えられる!というわけで行きました。
 順子は相変わらず美人でした。


 路上教習をしました。
 配車をして、教習開始まで時間があったので近くのコンビニでデスノートの最終話を読んでいたら時間が過ぎていました。まったく、文字が多いから…でも教習はできました。教官優しい人でよかったです。
 初めての路上は素敵な場所でした。なんといっても広い!これが嬉しいですよ。やはり僕は鳥籠のなかでは生きていけない自由人なんだな、と思いました。これからの教習が楽しみです。