日本負けてるし

 すいません。昨晩はあまりの眠さに日記も書かずに11時就寝してしまいました。


 大学生はよく他人のノートをコピーする生き物だそうです。僕も大学生らしく、S水君のノートをコピーしました。明日(今日)の試験はこれで完璧です。
 帰り道にTKAK氏と遭遇しました。これから裾あげしてもらった昨日購入のジーンズを引き取りに行くのだと話すと、僕が迷子にならないようにと付いてきてくれました。優しい男だなとおもいました。足の短い僕の場合、ジーンズは裾あげすると本当に短くなります。なんだか損した気分です。早く大きくなりたいです。
 ついでに立ち寄ったゲオで漫画を購入。

フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)

 8巻までまとめ買いでした。面白い。