買ってきた

 

 エイトさんと楽しみにしていたゲームをようやく購入。さっそくTAKA氏を自宅に招きプレイした。面白い…。予想以上に面白いよ、これは。おもちゃみたいなロボに熱くなってる主人公達や、ロボットのなんとももどかしい機動性の悪さが妙にリアルで良い感じだ。ぜひとも強いロボットをつくりたいものである。
 それからバイトに行き、結構な込み具合に嘆息して帰ってきた。


 明日から新潟に帰省してくる予定だ。新潟には僕の祖父母様がいる。もう長いこと顔を見ていないので忘れられていないか心配である。もしもの時のために、幼少の頃の顔写真をお面にして会おうと思い製作した。
 しかし、悲しいことに顔はあまり変わっていなかった。
 これでは被っても意味がなさそうである。このままでは祖父母様に孫として認知してもらえるか怪しい。一抹の不安が残った。