ただいま

 帰省から舞い戻ってまいりました。いつも思うのですが、あそこはいい所過ぎます。帰ってきたく無かったです。新潟県出雲崎。一度は足を運んでみてはいかかでしょうか。
 とりあえず、帰省中は寿司食べて寿司食べて魚食べてカツ丼食べてスイカ食べてブドウ食べて寿司食べてスイカ食べて赤飯食べてでした。ひたすらに食べていた気がします。胃袋が常に満腹状態で死ぬかと思いました。今もまだお腹に寿司がいる気がします。まったくもって贅沢な話です。僕のような下々の底辺に位置する人間など、雑穀を雑炊にして食べることが一番のご馳走くらいが丁度良いのです。分不相応な食事をしてきたためか少し気持ちが悪いです。でも吐いたら勿体無いので我慢しています。