としのせいか

 今日は週に一度のチキンズの日(野球練習日)。昨日の教習所で溜まった鬱憤を晴らすべく張り切って体を動かしたら背中にピシ!と嫌な音が響きました。実は小学生の時に背中を痛めてしまっているため、背中は時折痛むのですが今日はちょっと危険信号な感じでした。ですが気にせず練習を続けました。
 その後DEES社員の皆様とランチに行きカラオケに行きディナーに行きました。
 カラオケでは久しぶりに『HAPPY☆ANAGO』を熱唱させて頂きました。ソロステージでした。歌っていて気分は良いのですが、自分のアナゴさん(国民的アニメサザエさんに登場する)の物まねがどれほど似ているのか分らないのが不満です。今度録音してみようと思います。
 その後エイト氏とともに可の有名な名曲『ウンゴォホァベイシャニーハオ(歌:ワンファン)』をデュエットしました。感動の嵐が吹き荒れました。
 ディナー中にはDEES社社内会議にも参加させてもらい今後の活動について話し合いました。これからのDEESには大いに期待です。
 そして今、背中の違和感がピークに近づこうとしています。明日は車の運転をしなければならないので支障があるようだと困ります。明日の朝には直っているといいです。