柵がないって素敵

 なんだか最近立て込んでいて、ゆっくりとした休日が無かったのですが、今日は久しぶりに伸びきったカップ麺のような一日を過ごせました。やっぱり心の余裕って大事だな〜とか思います。
 でもたぶんこれが最後です。色々考えました。僕の自由にできる時間というのはこれからどんどん無くなっていくということ、脳内を駆け巡る発想の奇跡、自分という存在。僕を表現するためには、やはり時間と努力が必要です。遊びと言われてしまうかもしれないけれど、やってみたいことが沢山あります。
 なんだかんだで、平日はほとんど時間がない生活ですから、必然、土日に作業をしなければならないわけで。でもこれから社会人になったら、自由にできる時間は無くなってしまいます。今しかないと思いました。何をするのかは、DEESのホームページをみてもらうこととにして。