ウィーンってどこ? ドイツだっけ……

 習い事の先生が明日から勉強のためにウィーンへ行くそうで、明日のレッスンの振り替えで今日やってくれました。なかなか上達が見られない僕ですが、努力はしているつもりです。しかし、ウィーンにまで行く本格的な先生に享受しているなんて、えらく幸せです。お土産にノートを買ってきて欲しいと頼みましたが、忙しいので却下、とのことでした。
 帰りに立ち寄った桃太郎(中古ゲームショップ)で先日売り損ねた漫画を売りました。なんとびっくり250円買取! 40円との金額差210円です。銀座とジャスコくらいの値段差に尻尾を振って飛びついてしまいました。後悔はしていません。むしろよくやったと自分を褒めてやりたいです。